NPO 日本はんだ付け協会 > 2021年 > 11月 > 11日 > はんだ付け講習・検定(初日)開催中! @東京都品川区

はんだ付け講習・検定(初日)開催中! @東京都品川区

本日(2021/11/11)から2日間、東京都品川区の都立城南職業能力開発センターにて
はんだ付け講習と検定を開催しております。

初日の今日は 1級~3級のはんだ付け講習を行っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13社 18名の皆様が受講されています。個人でお申込みの方もおられます)

初めて当協会のブログをご覧頂いた皆様もおられると思いますので
当協会が行う講習・検定開催のロケーションや頻度について
ご説明いたします。

当協会では
当協会が定める「はんだ付け検定」の「1級~3級の検定」と
合格対策としての「1級~3級 講習」を行っています。

会場:
関東:8~10回/年
大阪:2~3回/年
滋賀:約10回/年
愛知:1~3回/年

その他に 企業様からご要望を頂いてお伺いする「出張講習」、
企業内で執り行って頂く「法人内検定」を行っています。

出張講習」 会場:企業様の拠点(工場、本社、研修施設など)
法人内検定」会場:企業様の拠点(工場、本社、研修施設など)

今回開催しております 都立城南職業能力開発センターでは
企業にお勤めの方、個人で参加される方、学生の方など
広く一般の方々が参加可能です。
※センターの授業ではございません。

そのため、どなたでも 当協会のウェブサイトから
お申込み頂くことが可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検定・講習カレンダーに 現在予定している講習・検定の全ての予定を表示しております。
会場名をクリックされますと、該当する日時の講習・検定の詳細ページにジャンプします。

お申込みは 詳細ページ中程に

検定のみお申込み(ネット)
講習のみお申込み(ネット)
検定講習セットでお申込み(ネット)」と言うボタンがございますので
そこから ウェブ決済をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、技能検定基礎級や随時3級を受けられる外国人研修生の方を対象とした
技能研修生向け講習」も行っています。

はんだ付けを学びたいけれど どこで学べるの?
何級から受ければいいのか? 申込はどうするの?
果たして受かるのか?といったご質問がございましたら
お気軽にお問合せフォーム または お電話にて お問合せくださいませ。

 

 

記事検索

よくある質問検索

はんだ付けアートはんだ付け検定 認定者在籍マークは、はんだ付け検定合格者が在籍しており、はんだ付け作業に従事していることを当協会が認定したことを示すマークです。


TOP