NPO 日本はんだ付け協会 > , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , > 品川にて はんだ付け講習開催中!

品川にて はんだ付け講習開催中!

本日(2023年1月19日)、東京都品川区都立城南職業能力開発センターにて
1級~3級のはんだ付け講習を開催しております。

当協会では毎月東京・大阪・愛知などで 公開講習・検定を開催しておりますが
今回で86回目の開催となります。

滋賀の協会セミナールームにおきましても毎月1回開催しておりますので
トータルでは約170回目となります。

2012年7月より開始し、公開講習・検定に加え
企業様、自治体にお伺いしての出張講習
協会にお越し頂いての貸切講習等を開催しているため
のべ約6000人の皆様にご利用頂いております。

検定については約3000人の皆様が認定を取得されています。

本日も電子機器の開発、LSI設計、セキュリティーシステムの開発、
光通信関連機器の製造、通信関係など多岐に渡る企業から参加頂いております。

 

 

 

 

記事検索

よくある質問検索

はんだ付けアートはんだ付け検定 認定者在籍マークは、はんだ付け検定合格者が在籍しており、はんだ付け作業に従事していることを当協会が認定したことを示すマークです。


TOP