NPO 日本はんだ付け協会 > , , , , , , , , , > 滋賀県はんだ付け協会での講習会(2024年4月25日)

滋賀県はんだ付け協会での講習会(2024年4月25日)

こんにちは、はんだ付け職人です。
本日は、滋賀の協会で4月の「はんだ付け講習会」を開催しております。
今回受講されたのは、7社から10人様でおかげさまで今回も満席です。
滋賀県、愛知県、兵庫県からお越しいただいております。

2024年4月25日講習会風景1

今日も元気に「飛び出し はんだ付け職人」


受講された動機を伺いますと

はんだ付け講習と検定を上手く自社の業務に活用していただいています。

明日は、10名の方全員が検定を受験されます。
皆さん合格できるよう、わかりやすい講習に全力を投入しております。

記事検索

よくある質問検索

はんだ付けアートはんだ付け検定 認定者在籍マークは、はんだ付け検定合格者が在籍しており、はんだ付け作業に従事していることを当協会が認定したことを示すマークです。


TOP