NPO 日本はんだ付け協会 > , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , > 品川にてはんだ付け講習・検定を開催しています

品川にてはんだ付け講習・検定を開催しています

本日(2021.12.9)から二日間、東京都品川区の
都立城南職業能力開発センターにて1級~3級のはんだ付け講習・検定を開催しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13社からご参加頂いておりますが、初心者の方も6名おられます。
惜しくも不合格となられ 再受験をされている方もおられます。
再受験は 筆記・実技のうち、どちらか合格されている場合は
不合格の科目のみ受けて頂きます。
どちらか合格されてから再受験までの期限は1年間ですので
再挑戦される場合は1年内にお申込みください。

過去の合格率については 当協会ブログにてお伝えしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

医療機器、半導体圧力センサー、光デバイス、
産業用検査機器、計測器、工業機械、半導体等のメーカーより
開発・品質保証・製造部門からご参加頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナの感染者数は以前と比較いたしますと大幅に減少しておりますが
引き続き 感染防止策を講じて実施して参ります。

感染症対策とキャンセル規定について

 

 

 

記事検索

よくある質問検索

はんだ付けアートはんだ付け検定 認定者在籍マークは、はんだ付け検定合格者が在籍しており、はんだ付け作業に従事していることを当協会が認定したことを示すマークです。


TOP