NPO 日本はんだ付け協会 > , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , > 貸切講習開催中!@滋賀の協会セミナールーム

貸切講習開催中!@滋賀の協会セミナールーム

本日(2022/6/7)協会セミナールームにて 貸切講習を開催しています。
同じ滋賀県内の大西電子株式会社様より 社員9名様に受講頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉛フリーはんだを用いた2級の講習を実施しております。

2014年より毎年受講頂いており、
初年度のみ共晶のはんだ付け講習を実施いたしましたが
2015年以降は 鉛フリーはんだの講習を受講頂いております。

顧客メーカー様への提案型のビジネスを展開されており、
全て受注生産品であるため顧客からの要望にきめ細かく対応する事が求められるとのこと。

はんだ付けの技術・品質・良品不良品の判断基準を常に磨いておられます。

 

 

 

記事検索

よくある質問検索

はんだ付けアートはんだ付け検定 認定者在籍マークは、はんだ付け検定合格者が在籍しており、はんだ付け作業に従事していることを当協会が認定したことを示すマークです。


TOP