NPO 日本はんだ付け協会 > 2020年 > 10月 > 23日 > 2020/11月 滋賀の協会での講習・検定残席わずかとなりました。

2020/11月 滋賀の協会での講習・検定残席わずかとなりました。

2020年11月16日(月)17日(火)
滋賀の協会セミナールームで開催予定のはんだ付け講習・検定の残席が
わずかとなりましたのでお知らせします。

 

密を避けて車での移動を希望される企業様や
都市部への出張を見合わせておられる企業様など
名古屋・東海・大阪・兵庫など 他府県からのご参加も多く、

終了後 社内での作業の不具合改善やお悩みにお答えする時間も
お取りしておりますので 通常の公開会場より少しゆったりした雰囲気で
ご参加頂けます。初心者の方も大歓迎です。

※講習後のはんだ付けのお悩み相談についてはこちらをご参照ください。

残席数
講習 1級~3級 合わせて 2席
検定 1級~3級 合わせて 4席

※通常 木曜日と金曜日の開催ですが 今回は 月曜日と火曜日の開催です。
お間違えの無いようお願いいたします。

講習・検定詳細ページ

 

※1ヶ月前までは 残席に変更がある場合がございます。
 一旦満席となりました場合も 空きが出る場合がございます。

※講習・検定セットのみ 3名様までキャンセル待ちのご登録を頂けます。
 ご希望の方は直接協会までお電話ください。

 

感染予防のため下記の対策を講じ 開催いたします。

①講習・検定開始前には テーブル・ドアノブ・その他工具等の
除菌を実施
②会場では お席の距離(約1.5~2メートル)の確保と換気
③受付時に体温検査  講師陣も検温
④アルコール消毒液を設置し
受講者・講師ともに定期的に手指の消毒・手洗い実施
⑤マスク着用  ※フェイスシールドも近くでの会話の際は併用あり

尚、下記の症状に当てはまる方はご参加をご遠慮頂く様お願いいたします。

・当日37.5度以上の発熱のある方
・風邪の症状が2日以上続いている方
・2週間以内に海外渡航歴のある方など

このような時期ではございますが 十分か感染予防を講じつつ
スキルアップしていただける様務めて参ります。

 

 

 

記事検索

よくある質問検索

はんだ付けアートはんだ付け検定 認定者在籍マークは、はんだ付け検定合格者が在籍しており、はんだ付け作業に従事していることを当協会が認定したことを示すマークです。


TOP