NPO 日本はんだ付け協会 > , , , , , > 2020年10月22、23日愛知県フロンティアシップ共同組合様にて外国人向け随時3級講習会を開催

2020年10月22、23日愛知県フロンティアシップ共同組合様にて外国人

2020年10月22、23日に愛知県蒲郡市を拠点とされているフロンティアシップ様にて
外国人技能実習生向け随時3級電子機器組み立て(実技試験対策)講習会を行っています。

今回は5名の中国人技能実習生が講習会に参加されています。
広い会場を使っての開催ですのでコロナ対策も万全です。

参加者様は真剣そのもので講義を行う側にも力が入ります。
またその思いを受けて頂き、講習生と共に高みを目指すことができます。
とても良い阿吽の雰囲気の中、着実に技術が向上している事を実感しました。

試験は今月27日とのこと。
全力をもって講義を行いますので皆さん頑張ってください!
陰ながら応援しています。

G.H

 

記事検索

よくある質問検索

はんだ付けアートはんだ付け検定 認定者在籍マークは、はんだ付け検定合格者が在籍しており、はんだ付け作業に従事していることを当協会が認定したことを示すマークです。


TOP