NPO 日本はんだ付け協会 > , , , , , , , , , , , > 2020年 6/18 はんだ付け検査員 検定講習 滋賀協会

2020年 6/18 はんだ付け検査員 検定講習 滋賀協会

来る2020年6月18日(木)
滋賀の協会セミナールームにて
「はんだ付け検査員 講習・検定」を開催します。


NPO日本はんだ付け協会では、
はんだ付けの良し悪しを判断することの出来る方を養成するための講習を開催しています。

はんだ付け作業を実際に行なうことは無いけれど 検査業務に携わる方
自動機でのはんだ付け製品の良品・不良品基準の設定や手直しに携わる方など
検査に必要な基礎知識と判断する目を養って頂けます。
定員10席

残席

①はんだ付け検査員 講習  9席
②はんだ付け検査員 検定  9席

■検査員講習 詳しい講習内容は こちらをご参照ください。
■検査員検定 詳しい検定内容は こちらをご参照ください。

記事検索

よくある質問検索

はんだ付けアートはんだ付け検定 認定者在籍マークは、はんだ付け検定合格者が在籍しており、はんだ付け作業に従事していることを当協会が認定したことを示すマークです。


TOP