NPO 日本はんだ付け協会 > 2019年 > 11月 > 7日 > 2020年4月 品川でのはんだ付け講習・検定 申込を開始しました!

2020年4月 品川でのはんだ付け講習・検定 申込を開始しました!

2020年 4月 品川での講習・検定は近日 お申込み受付を開始いたしました。

日時:2020年(令和2年) 4月16日(木)17日(金)
 開催場所:東京都品川区 都立城南職業能力開発センター

詳細は こちら を参照ください。
毎年、4月の新年度開始後には 多くの企業様に 新入社員研修の一貫として
はんだ付け講習・検定をご利用頂いております。

昨年は 4月~8月は 2月時点で早々に満席となり多くの皆さまに
お待ち頂いておりましたので 来年度開催については告知を早め、
開催回数を数回増やす検討を進めています。

 

医療、航空、宇宙、防衛関係、計測器、セキュリティー機器等
あらゆる分野で部品の微細化が進み、製造現場の方のみならず
開発、品質管理担当者、またクレーム時の対応のため、営業部門の方のご参加等も
頂いております。

 

その他 コネクタやフレキシブル基板に特化した出張講習も開催しております。
企業様の作業に応じて講習をカスタマイズし、
作業場、治工具の選定、作業条件のコンサルティングのご依頼にも対応しています。
出張講習詳細は こちらをご参照ください。

記事検索

よくある質問検索

はんだ付けアートはんだ付け検定 認定者在籍マークは、はんだ付け検定合格者が在籍しており、はんだ付け作業に従事していることを当協会が認定したことを示すマークです。


TOP