NPO 日本はんだ付け協会 > , , , , , , , , , , , , , > 2020/2月 大阪でのはんだ付け講習・検定 残席わずかとなりました

2020/2月 大阪でのはんだ付け講習・検定 残席わずかとなりました

少し先ですが 2020年2月6日(木)7日(金)
大阪府摂津市で開催予定の はんだ付け講習・検定の残席数がわずかとなりましたので
お知らせいたします。

1級 講習のみ:2席  検定のみ:1席  講習と検定のセット:2席
2級 講習のみ:2席  検定のみ:1席  講習と検定のセット:3席
3級 講習のみ:1席  検定のみ:満席  講習と検定のセット:2席

少し先になりますが 講習のみ、検定のみの残席が少なくなってまいりました。
詳細・お申込みは こちら をご参照ください。

次回大阪での開催は 2020年9月となります。
ご検討中の皆さまは お早目にお申込み頂けます様 お願いいたします。

2~3月は 4月からの新人社員教育のご担当者の皆さまに多くご利用頂いております。

お申込み後~検定受験までの間には メールで合格対策をアドバイスいたしております。
受講される方は事前のeラーニングで 基礎知識を学んで頂いて実技講習にご参加頂いております。
はんだ付けのスキルアップでお役に立てる様 スタッフ一同努めております!

 

記事検索

よくある質問検索

はんだ付けアートはんだ付け検定 認定者在籍マークは、はんだ付け検定合格者が在籍しており、はんだ付け作業に従事していることを当協会が認定したことを示すマークです。


TOP