NPO 日本はんだ付け協会 > , , , , , , , , , , > 2019年2月7日 滋賀協会でのはんだ付け講習会の様子

2019年2月7日 滋賀協会でのはんだ付け講習会の様子

こんにちは、はんだ付け職人です。

今日は、初めてはんだ付けする6名の方が3級を受講されているのと、

去年2級を受講・受験された方が1級の講習を受講されています。

 

皆さんそれぞれ、滋賀、寝屋川市、神戸市、千葉県、堺市、明石市など

遠方からお越しいただいております。

 

習熟度がかなり違うので心配しましたが、6名の方が初めてとは思えない

パフォーマンスを発揮されており、順調に講習が進んでいます。

 

はんだ付けの正しい基礎知識と技術を一度学んでみたい方はお越しください。

 

滋賀はんだ付け講習会

滋賀はんだ付け講習会

滋賀はんだ付け講習

滋賀はんだ付け講習

記事検索

よくある質問検索

はんだ付けアートはんだ付け検定 認定者在籍マークは、はんだ付け検定合格者が在籍しており、はんだ付け作業に従事していることを当協会が認定したことを示すマークです。


TOP