NPO 日本はんだ付け協会 > 山形県で初の はんだ付け講習・検定始まりました!

山形県で初の はんだ付け講習・検定始まりました!

 

0ff9762d7ea43d84eaf1b488498cbe68

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山形県では初(東北では2回目)となる、「山形テルサ」での

公開はんだ付け講習・検定開始です!

満員御礼30名を超える方々が受講されております。

 

本日 午前9時15分より

1~3級 講習

明日 午前中 1級講習の続き 午後より 1~3級 検定が実施されます。

 

☆公開会場ではこのようなタイムスケジュールで講習・検定を進めさせて頂いております。

1級・2級講習タイムスケジュール ⇒ こちら

検定タイムスケジュール       ⇒  こちら

 

 

☆来年2月23日、24日には大阪「ポリテクセンター関西」で講習検定を実施します!

詳細・お申込みは こちら

 

 

s__60309511

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s__60309510

記事検索

よくある質問検索

はんだ付けアートはんだ付け検定 認定者在籍マークは、はんだ付け検定合格者が在籍しており、はんだ付け作業に従事していることを当協会が認定したことを示すマークです。


TOP