NPO 日本はんだ付け協会 > 今日も協会で はんだ付け講習 実施中!

今日も協会で はんだ付け講習 実施中!

今日は、当協会内で3級の講習を実施中!

cimg1899

 

 

 

 

 

 

 

 

cimg1898

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中は、はんだ付けの基礎知識講習 

正しいはんだ付けの知識を学んで頂きます。
パワーポイントと動画、写真を使ってとってもわかりやすい解説を行います!

 

午後からは、実技講習

検定用の教材を実際にはんだ付けしていただき、作業指導を行います。

ラグ端子へのはんだ付け ・Dsubコネクタへのはんだ付け
・表面実装、アキシャル・ラジアル部品の実装など・・

 

明日の検定 合格されますように。。

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

はんだ付けのスキルアップ 腕試し してみませんか?

今年度の講習・検定カレンダーはこちら

今月10月13-14日には山形での講習検定もございます。
お席の方もう残りわずかです!

検定を受験してくださったらこんな詳細結果レポートをお届け!

スコープ サンプル_ページ_4

記事検索

よくある質問検索

はんだ付けアートはんだ付け検定 認定者在籍マークは、はんだ付け検定合格者が在籍しており、はんだ付け作業に従事していることを当協会が認定したことを示すマークです。


TOP