NPO 日本はんだ付け協会 > はんだ付け講習3級開催中!@滋賀セミナールーム

はんだ付け講習3級開催中!@滋賀セミナールーム

滋賀のセミナールームにて3級のはんだ付け講習・検定開催中です!
本日は 東京・千葉・福岡と皆様遠方から参加下さっています。

過去にもはんだ付け検定の認定を取得されている企業様、
今回初めての企業様、
また 夏休みということもあり中学生の生徒さんにも受講・受検頂いております。

皆様 色々な目的で受講、そして認定取得を目指して
午後からの実技講習に真剣に取り組んでおられます!

記事検索

よくある質問検索

はんだ付けアートはんだ付け検定 認定者在籍マークは、はんだ付け検定合格者が在籍しており、はんだ付け作業に従事していることを当協会が認定したことを示すマークです。


TOP