NPO 日本はんだ付け協会 > , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , > リノベしたセミナールームにて講習開催中@滋賀の協会

リノベしたセミナールームにて講習開催中@滋賀の協会

本日は滋賀県の協会セミナールームにてはんだ付け講習1級~3級を開催しています。
県内企業、京都、岐阜、奈良等5社10名にご参加頂いております。

講習開始時のヒアリングタイムでお聞きしたところ
基板実装に加え、ハーネスやリード線のはんだ付け(機械設備等)を
学び、自社にて展開されるためにご参加との事。

まだほとんど作業をしたことが無い方も半数近くおられます。
新入社員研修、配置換えによる教育を目的としてご参加頂いている方も
この時期多いです。

 

フロアと壁紙を新しくして少し雰囲気も変わり(後もう少しリノベ予定です)
講師スタッフも増え、より良いはんだ付け教育サービスを提供できる様
努めて参ります。

 

 

 

記事検索

よくある質問検索

はんだ付けアートはんだ付け検定 認定者在籍マークは、はんだ付け検定合格者が在籍しており、はんだ付け作業に従事していることを当協会が認定したことを示すマークです。


TOP