NPO 日本はんだ付け協会 > > Fab Meetup Kyoto でお話させて頂きます

Fab Meetup Kyoto でお話させて頂きます

来る2018年9月25日(火)19:00-21:30
MTRL KYOTO(マテリアル京都)にて 協会理事長の 野瀬昌治が
Fab Meetup Kyoto のプレゼンターの一人として
「はんだ付けの今」について お話させて頂きます。

MTRL KYOTO は 株式会社ロフトワークさんが運営される ドロップイン型の
クリエイティヴラウンジ。
様々な Meetup が開催されています。
レーザーカッターや 3Dプリンター、UVプリンター等の最新ツールを利用も出来る
FabCafe でもあります。

9/25も 様々なバックグラウンドの方々が アイデアやプロジェクトをシェアされます。
業界の垣根を超えた人が集まってこられ
すでに いくつかのプロジェクトが立ち上げられているようです。

アイデアをシェアしたい! プロジェクトメンバーを募っている!
ものづくりに興味がある!
そんな皆様はぜひいらしてください。 ワンドリンク付き1000円
学生の方は 学生証提示で 50%OFFです。

記事検索

よくある質問検索

はんだ付けアートはんだ付け検定 認定者在籍マークは、はんだ付け検定合格者が在籍しており、はんだ付け作業に従事していることを当協会が認定したことを示すマークです。


TOP