NPO 日本はんだ付け協会 > 2級→1級へのステップアップ講習を実施しました

2級→1級へのステップアップ講習を実施しました

昨日 協会初めての 「1級へのステップアップ講習」を実施いたしました。

告知から実施まで 余り日数がございませんでしたので 今回は1名様で実施いたしました。

 

2016090902%ef%bd%bd%ef%be%83%ef%bd%af%ef%be%8c%ef%be%9f%ef%bd%b1%ef%bd%af%ef%be%8c%ef%be%9f

 

 

 

 

 

 

 

 

2月に2級検定に合格された受講者の方と色々とお話をさせて頂きました。

今回受講の決め手となったのは

・1級講習をイチから受講するより 講習料がリーズナブルである事

とのことでした。

 

1級合格にフォーカスした濃い内容で

QFPの実装講習 80分

1005、1608、デジトラ実装講習 105分

練習用基板による演習 95分 と実技に多くの時間を取っていただけます。

詳しいスケジュールは こちらをご参照ください。

 

%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%96%ef%bc%90%ef%bc%99%ef%bc%90%ef%bc%9901%ef%bd%bd%ef%be%83%ef%bd%af%ef%be%8c%ef%be%9f%ef%bd%b1%ef%bd%af%ef%be%8c%ef%be%9f

 

 

 

 

 

本日 1級の検定が午後から始まります。

次回 1級へのステップアップ講習実施日が決定いたしましたら

「お知らせ」欄にて アップさせて頂きます。

カレンダーに上がっていない日程での実施をご希望される方は 協会まで ご連絡ください。

 

 

 

記事検索

よくある質問検索

はんだ付けアートはんだ付け検定 認定者在籍マークは、はんだ付け検定合格者が在籍しており、はんだ付け作業に従事していることを当協会が認定したことを示すマークです。


TOP