NPO 日本はんだ付け協会 > , , , , , , , , , , > 本日のはんだ付け検定 2019.7.12

本日のはんだ付け検定 2019.7.12

20190712はんだ付け検定

福岡、山口、岐阜、愛知、山梨など遠方から受験しに来ていただいています。
これから自社で指導に当たる方、自分の実力を試したい方、
自己流のはんだ付けが正しかったのか確認したい方、

資格を取って協力会社に指導したい方など、様々な目的の方がいらっしゃいます。

業種も ・半導体製造
・医療機器製造
・セキュリティー機器製造
・宇宙航空製品の設計・生産
・メカトロ製品の製造
・PC製造
・プリンター製造
・電源製造
・半導体製造装置
・センサー
・配電盤等
・プラント制御盤
など様々です。

電気製品には必ずはんだ付け使ってますから
業種が違うようでも実は同じような仕事をしていたりします。

皆さんペース配分は大丈夫でしょうか?

記事検索

よくある質問検索

はんだ付けアートはんだ付け検定 認定者在籍マークは、はんだ付け検定合格者が在籍しており、はんだ付け作業に従事していることを当協会が認定したことを示すマークです。


TOP