NPO 日本はんだ付け協会 > , , , , , , , , , , > 本とDVD教材どちらで勉強した方がわかりやすいですか?

本とDVD教材どちらで勉強した方がわかりやすいですか?

コテ先の動きなどを詳しく動画で紹介させて頂いているので、DVD教材の方が格段に分かりやすいです。
DVDの詳細はこちらからどうぞ

※ただし、活字のほうが理解できるという方には、書籍がお奨めです。

 

記事検索

よくある質問検索

はんだ付けアートはんだ付け検定 認定者在籍マークは、はんだ付け検定合格者が在籍しており、はんだ付け作業に従事していることを当協会が認定したことを示すマークです。


TOP