NPO 日本はんだ付け協会 > ロボット はんだ付け講習 新聞で取り上げて頂きました

ロボット はんだ付け講習 新聞で取り上げて頂きました

3月26日に実施いたしました 中高生のはんだ付け講習を 滋賀報知新聞さんに
取り上げて頂きました。

同じ日の同紙には 講習に参加された学生さんが
ロボコン全国大会「ロボカップジュニア・ジャパンオープン」に出場される記事も掲載されていました!

当協会で学んだはんだ付けの知識・技術を役立ててもらえれば嬉しいです。

我が東近江から 世界に羽ばたいてください!
応援しています!

 

 

記事検索

よくある質問検索

はんだ付けアートはんだ付け検定 認定者在籍マークは、はんだ付け検定合格者が在籍しており、はんだ付け作業に従事していることを当協会が認定したことを示すマークです。


TOP