NPO 日本はんだ付け協会 > , , , , , > はんだ付け検定1~3級対応講習開催中@滋賀セミナールーム

はんだ付け検定1~3級対応講習開催中@滋賀セミナールーム

 

本日より 2日間 滋賀の協会セミナールームにて
1級~3級の はんだ付け講習と検定を開催しております。

産業用ロボット機器・情報端末・電源・電子機器・
半導体製造装置・センサー・IC・配電盤等の
製造やサービスに従事しておられる企業からのご参加です。

 

愛知・兵庫・三重・宮崎からの参加です。

初心者の方は ウェブでお申込頂く際に お名前の横に
「初」とお書き頂き、事前に協会内にて把握し
講習時にはフォローやケアをしております。

経験年数や 業務で作業をされる頻度の違いにも
少人数制で 細かく対応をいたします。

機械化が進む業界ですが まだまだ今から業務で
はんだ付けの知識と技能が必要になるとおっしゃる企業様が多く、
初心者の方が わかりやすく短時間で習熟して頂ける様
視聴覚教材、講習方法の改善を重ねています。

業務で必要になるが 一度もハンダゴテを握ったことがない・・・
という皆様も お気軽に参加ください。

田園風景の中 Jazzの流れる会場で リラックスして受講頂けます。
お飲み物も用意しお待ちしています。

来月の開催予定
■滋賀の協会セミナールーム
7/11(木) 1級~3級講習 満席
7/12(金) 1級~3級検定 残席2席

追加開催
■滋賀の協会セミナールーム
7/18(木) 1級~3級講習 残席5席
7/19(金) 1級~3級検定 残席7席

■東京都品川区都立城南職業能力開発センター
7/25(木)  1級~3級 満席
7/26(金)  1級~3級 残席1席

記事検索

よくある質問検索

はんだ付けアートはんだ付け検定 認定者在籍マークは、はんだ付け検定合格者が在籍しており、はんだ付け作業に従事していることを当協会が認定したことを示すマークです。


TOP