NPO 日本はんだ付け協会 > はんだ付けアート2016 コンテスト応募作品①

はんだ付けアート2016 コンテスト応募作品①

ライトマン 木村様

はんだ付けアート応募作品
作者:木村 和昭 様
作品:『ライトマン』
電球の下のところ、手足、眼鏡と鼻などではんだ付けしています。いろんな素材と合わせることで、はんだ付けアートの可能性を模索してみました。

※はんだ付けアートコンテスト2016は10月30日まで作品のご応募を受付中!
初めての方 初心者の方もぜひ! ご応募お待ちしております。

詳細・ご投稿はこちらからどうぞ

s_mainImage02

歴代受賞作品です

s_mainImage03

初めての方もこちらのレクチャーをご参考に是非挑戦してみてください

また、YouTubeで「はんだ付けアート」で検索して頂くと様々な参考動画をご覧いただけます。

imageMi2

はんだ付けアートをテレビで紹介して頂いた様子

記事検索

よくある質問検索

はんだ付けアートはんだ付け検定 認定者在籍マークは、はんだ付け検定合格者が在籍しており、はんだ付け作業に従事していることを当協会が認定したことを示すマークです。


TOP