NPO 日本はんだ付け協会 > , , , , , , , , , , > はんだ付けアートコンテスト2018応募作品⑧ 「塩の山の麓にて」

はんだ付けアートコンテスト2018応募作品⑧ 「塩の山の麓にて」

はんだ付けアートコンテスト2018応募作品⑧
n.siegbouさんの作品 タイトル:「塩の山の麓にて」

ハンダとハリガネを使って、昆虫などの小動物をアートしました。

次は、カブト虫をアートします。

〇はんだ付け職人
金色のターミナル端子が塩を表現しているのでしょうか?
赤がポイントとして使われていますね。
蜂とアリの戦い?

 

View this post on Instagram

#はんだ付けアート2018 #はんだ #アート #昆虫 タイトル「塩の山の麓にて」 ハンダとハリガネを使って、昆虫などの小動物をアートしました。 次は、カブト虫をアートします。

A post shared by @ n.siegbou on

記事検索

よくある質問検索

はんだ付けアートはんだ付け検定 認定者在籍マークは、はんだ付け検定合格者が在籍しており、はんだ付け作業に従事していることを当協会が認定したことを示すマークです。


TOP