NPO 日本はんだ付け協会 > はんだ付けアートコンテスト2016 応募作品が出揃いました!

はんだ付けアートコンテスト2016 応募作品が出揃いました!

第4回目となる はんだ付けアートコンテスト2016の応募作品が出揃いました!

 

今年は例年より少しご応募が少ないなあ・・と思っていたのですが

滑り込みでたくさんの作品をご応募頂けました。

中には〆切ギリギリまで作品を質を上げるため試行錯誤して下さった方も・・

 

ご応募頂きました皆様本当にありがとうございます。

 

投票は、2016年11月10日~来年1月20日 を予定しております。

選考方法:ホームページでの一般投票と、協会理事による投票で
最優秀作品を選出

作品は、「ハンダゴテ」と「はんだ」を使って製作されていること
(型を作ってはんだを流し込むなどの製法は審査の対象外とします)

入賞者には、協会より賞状とオリジナルの楯の他、はんだ付け職人のハンダゴテセット+はんだ付け講座DVD+はんだ付けアートキットが授与されます。
また、抽選で10名様に「はんだ付けに光を!」ステッカーを5枚プレゼント

 

過去の作品や、今年ご応募頂いた作品の詳細は、はんだ付けアートフェイスブックページでも

ご紹介しております。ぜひぜひ お立ち寄りくださいませ。

はんだ付けアート

s_%e9%ad%9a%e8%89%a6%e7%99%ba%e9%80%b2%ef%bc%81 %e3%83%af%e3%83%8b%e3%80%80%e6%96%9c%e3%82%81%e5%89%8d %e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%9e%e3%83%b3 %e3%83%9e%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%af%e3%83%bc

Exif_JPEG_PICTURE

s_%e3%81%af%e3%82%93%e3%81%a0%e4%bb%98%e3%81%91%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%ab%e5%90%9b s_%e3%82%ab%e3%83%9e%e3%82%ad%e3%83%aa
%e5%b7%9d%e5%b2%b8%e3%81%ae%e7%8d%b2%e7%89%a9%e3%82%92%e6%8e%b4%e3%81%bf%e5%8f%96%e3%82%8d%e3%81%86%e3%81%a8%e3%81%99%e3%82%8b%e9%b7%b9%e3%81%ae%e5%a7%bf %e7%9d%a1%e8%93%ae%e3%81%a8%e9%87%91%e9%ad%9a

 

 

 

 

 

%e3%83%88%e3%82%ab%e3%82%b2%ef%bc%91

記事検索

よくある質問検索

はんだ付けアートはんだ付け検定 認定者在籍マークは、はんだ付け検定合格者が在籍しており、はんだ付け作業に従事していることを当協会が認定したことを示すマークです。


TOP