NPO 日本はんだ付け協会 > はんだ付けアート 毎日新聞さんに掲載していただきました。

はんだ付けアート 毎日新聞さんに掲載していただきました。

はんだ付けアートコンテスト結果発表について
毎日新聞さんで 取り上げてくださいました
IMG_5555 (1)

昨年より はんだ付け検定・はんだ付けLINEスタンプ等

色々と 取材を頂き ありがとうございます

早速 社内掲示板に 

IMG_5556
昨日 お隣のマダムより 「今日 毎日新聞に はんだ付けアートが載ってたよ!
夜に持っていくね!」とLINEでメッセージ夜 可愛くデコッて ラミネートされた 新聞記事が
さすが幼稚園の先生

忙しい中 こんな可愛いのを作って頂き もう只々感謝です。

スタッフK

記事検索

よくある質問検索

はんだ付けアートはんだ付け検定 認定者在籍マークは、はんだ付け検定合格者が在籍しており、はんだ付け作業に従事していることを当協会が認定したことを示すマークです。


TOP