NPO 日本はんだ付け協会 > 2019年 > 8月 > 28日 > 来年の新人教育のご担当者等 この時期にスキル習得をお勧めいたします!

来年の新人教育のご担当者等 この時期にスキル習得をお勧めいたします!

上半期(4月~9月)は 新人教育の一環として はんだ付け講習・検定をご利用ことが多く
早々に満席となります。

12月も既にほぼ満席となっておりますが 1月~3月は比較的お席が取りやすい時期となっております。

4月からの新人社員教育のご担当者のご準備や ご自身のスキルアップ、
年度途中での配置転換で新規にはんだ付けをご担当の皆様、
新たに実装を始められる企業様等 広くご利用頂いております。

お申込み後~検定受験までの間には メールを数通お送りし合格対策をアドバイスいたします!
受講される方は事前のeラーニングで 基礎知識を学んで頂いて実技講習にご参加頂いております。
会場での講習だけでなく、事前のフォローも行っておりますので 未経験の方もご安心ください。

ハンダゴテを持つのは初めて・・・といった方にも 複数名の講師で対応しています。

 

来る12月19日(木)20日(金)
東京都品川区で開催予定の はんだ付け講習・検定は下記の通り残席が少なくなっております。

1級 講習のみ:1席  検定のみ:1席  講習と検定のセット:3席
2級 講習のみ:1席  検定のみ:1席  講習と検定のセット:1席
3級 講習のみ:1席  検定のみ:1席  講習と検定のセット:1席
詳細・お申込みは こちら をご参照ください。

同じ会場(品川区城南職業能力開発センターでの 2020年1月開催回については
まだ残席がございます。
1月の詳細・お申込みは こちら をご参照ください。

2020年2月以降の予定は 来月お知らせ予定です。

滋賀の協会セミナールームは年内も残席ございます。
全会場のスケジュールと残席は 協会カレンダーをご参照ください。

 

記事検索

よくある質問検索

はんだ付けアートはんだ付け検定 認定者在籍マークは、はんだ付け検定合格者が在籍しており、はんだ付け作業に従事していることを当協会が認定したことを示すマークです。


TOP