NPO 日本はんだ付け協会 > 2018年 > 8月 > 10日 > ログインできません・・・というエラーメッセージについて

ログインできません・・・というエラーメッセージについて

ログインされようとしているサービスをご確認ください。

わかりにくくて申し訳ございません。

現在、協会では下記の3つのログインサイトがございます。
(それぞれ、別のIDとパスワードが必要です。)

ログインされるページに応じたIDとパスワードをご入力していただく必要がございます。

 

 

1:日本はんだ付け協会のWEBサイトのトップページの会員ログイン

・日本はんだ付け協会の協会メンバーにご入会いただくには、こちらのページから永久会員(会費¥10,000)に  お申し込みいただく必要がございます。こちらのページから

・2の「eラーニング」、3の「ご購入手続き」のID、パスワードとお間違えがないかご確認ください。

・ID、パスワードは 大文字、小文字、全角、半角を識別しております。
お間違えがないかご確認ください。

・それでも、ログインできない場合は、協会で会員様のIDとパスワードを保管しておりますので、

こちらからお問合せください。

 

 

2:「eラーニング」を視聴

☆初回利用時について☆
【eラーニングページ】
まずは上記eラーニングページを開いてください。
画面右の「クーポンをお持ちですか?」※青色文字の箇所に クーポンコードを入力し 「適用」をクリック後、次の画面で「新規登録」をクリックの上、お名前、メールアドレス、パスワード(ご自分で設定してください)を入力してください。
(パスワードは必ず各自で管理して頂けます様お願いします。)

「おめでとうございます!登録しました」 という文章が出ます。
その右に 赤字で「コースへ移動」というタブがあるので クリック。
フィードバック用の質問が4問 画面に現れます。
それに答えていただきますと画面中央の窓が消えます。
コースコンテンツを 「クリック」
「1章初めに」 の 黒い三角のプレイタブを クリックすると 始まります。

☆2回目以降☆

画面右上のログインをクリックしメールアドレスとパスワードを入力しログインしてからご利用ください。

 

 

3:検定・講習に申し込む際、「カートに入れる」をクリックした後の 「ご購入手続き」

における 会員ID とパスワード。

※(https://handa13.ef.shopserve.jp/SHOP/ で始まるページ)

 

1の「はんだ付け協会の会員」のIDとパスワードとお間違えが無いかご確認をお願いします。
2のeラーニング視聴のためのメールアドレスとパスワードとお間違えが無いかご確認ください。

会員ID・パスワードを忘れた場合は、こちらからご確認ください。

記事検索

よくある質問検索

はんだ付けアートはんだ付け検定 認定者在籍マークは、はんだ付け検定合格者が在籍しており、はんだ付け作業に従事していることを当協会が認定したことを示すマークです。


TOP