はんだ付け講習・検定開催中です@滋賀のセミナールーム

皆様こんにちは!   2/15(木)~16(金)の日程で、 滋賀県のはんだ付け協会セミナールームにてはんだ付け講習・検定を開催しています。   受講者様とのお話の中で受講動機をお伺いしますと 「会社内 … 続きを読む はんだ付け講習・検定開催中です@滋賀のセミナールーム

複製 はんだ付け講習・検定開催中です@滋賀のセミナールーム 複製

皆様こんにちは!   2/15(木)~16(金)の日程で、 滋賀県のはんだ付け協会セミナールームにてはんだ付け講習・検定を開催しています。   受講者様とのお話の中で受講動機をお伺いしますと 「会社内 … 続きを読む 複製 はんだ付け講習・検定開催中です@滋賀のセミナールーム 複製