NPO 日本はんだ付け協会 > 滋賀県での講習・検定 残席一覧(24/5-8)

滋賀県での講習・検定 残席一覧(24/5-8)

2024年5月~8月の滋賀県でのはんだ付け講習・検定 1級~3級の残席をお知らせいたします。
(2024.5.21現在)

開催場所: 滋賀県東近江市の協会セミナールーム アクセスはこちらをご参照ください

5月23日(木)-24日(金)
 残席数
講習 1級~3級 合わせて 
検定 1級~3級 合わせて 満席

 詳細はこちら



6月20日(木)-21日(金)

講習・検定 ともに満席となりました



■7月18日(木)-19日(金)

 講習・検定 ともに満席となりました



■8月22日(木)-23日(金)

残席数

講習 1級~3級 合わせて  
検定 1級~3級 合わせて  

 詳細は こちら



※講習だけを先に受講し、少し練習してから 別の月に検定を受けて頂くことも可能です。

※開催日までに残席に変更がある場合がございます。
 一旦満席となりました場合も 空きが出る場合がございます。

※講習のみ・検定のみ・講習と検定のセット キャンセル待ちのご登録を頂けます。
ご希望の方は協会HPお問合せフォームから
①開催会場 ②開催日時 ③お名前 ④人数
⑤受講受験内容(級・講習のみか講習と検定のセットかなど)
⑥いつまでにキャンセルが出たらご参加頂けるかをお送りください。
※キャンセル待ち=キャンセルが出なかった場合、その後の講習や検定の予約
ではございません。あくまでも該当回分のキャンセル待ちとなります。



はんだ付けアートはんだ付け検定 認定者在籍マークは、はんだ付け検定合格者が在籍しており、はんだ付け作業に従事していることを当協会が認定したことを示すマークです。


TOP