NPO 日本はんだ付け協会 > 24/3月 東京での講習・検定 残席ございます。

24/3月 東京での講習・検定 残席ございます。

来たる2024年3月14-15日に東京都足立区の都立城東商業能力開発センターにて
開催予定の1~3級 はんだ付け講習・検定の
2級講習と検定のセットに1席空きが出ましたので、お知らせ致します。

残席数(2024/2/6  18:40現在)
1級  講習:満席  検定:満席  講習と検定のセット:満席
2級  講習:  検定:満席  講習と検定のセット:1席
3級  講習:満席  検定:満席  講習と検定のセット:満席

2024年3月14日(木)-15日(金)詳細ページ

 

はんだ付け講習・検定で用いている基板教材は、
実際の電子機器の基板に見られるようなパターン形状を盛り込んだ設計になっている為、
実際の現場で役に立つスキルを得ることができます。
新入社員の方の研修としてもご活用頂いております。
是非ご検討ください。

 

※開催日までに残席に変更がある場合がございます。
一旦満席となりました場合も 空きが出る場合がございます。

※全体の残席数から 各級平均して残席を表示しています。
希望される以外の級には残席があるなどの場合 対応させて頂ける場合がございます。
お電話かお問い合わせフォームにて ご連絡頂けますよう お願いします。

 

※講習のみ・検定のみ・講習と検定のセット キャンセル待ちのご登録を頂けます。
ご希望の方は協会HP お問合せフォームから
①開催会場 ②開催日時 ③お名前 ④人数
⑤受講受験内容(級・講習のみか講習と検定のセットかなど)
⑥いつまでにキャンセルが出たらご参加頂けるかをお送りください。
※キャンセル待ち=キャンセルが出なかった場合、その後の講習や検定の予約
ではございません。あくまでも該当回分のキャンセル待ちとなります。

はんだ付けアートはんだ付け検定 認定者在籍マークは、はんだ付け検定合格者が在籍しており、はんだ付け作業に従事していることを当協会が認定したことを示すマークです。


TOP