NPO 日本はんだ付け協会 > 2023/2月・3月 大阪での講習・検定残席わずかとなりました

2023/2月・3月 大阪での講習・検定残席わずかとなりました

来年2月と3月に 大阪府摂津市のポリテクセンター関西にて開催予定の
はんだ付け講習・検定1級~3級の残席が僅かとなりました。

更新期限が近い皆様はお早目にお申込みのご検討をお願いいたします。

2023年2月21日(火)22日(水)
残席数 
1級  講習:満席  検定:満席  講習と検定のセット:満席
2級  講習:1席  検定:満席  講習と検定のセット:満席
3級  講習:満席  検定:満席  講習と検定のセット:満席

詳細ページ
お申込みページ

2023年3月9日(木)10日(金)
残席数
1級  講習:満席  検定:満席  講習と検定のセット:1席
2級  講習:満席  検定:満席  講習と検定のセット:1席
3級  講習:満席  検定:満席  講習と検定のセット:1席

詳細ページ
お申込みページ

※開催日までに残席に変更がある場合がございます。
一旦満席となりました場合も 空きが出る場合がございます。

※講習のみ・検定のみ・講習と検定のセット キャンセル待ちのご登録を頂けます。
ご希望の方は協会HP お問合せフォームから
①開催会場 ②開催日時 ③お名前 ④人数
⑤受講受験内容(級・講習のみか講習と検定のセットかなど)
⑥いつまでにキャンセルが出たらご参加頂けるかをお送りください。
※キャンセル待ち=キャンセルが出なかった場合、その後の講習や検定の予約
ではございません。あくまでも該当回分のキャンセル待ちとなります。

※全体の残席数から 各級平均して残席を表示しています。
希望される以外の級には残席があるなどの場合 対応させて頂ける場合がございます。
お電話かお問い合わせフォームにて ご連絡頂けますよう お願いします。

はんだ付けアートはんだ付け検定 認定者在籍マークは、はんだ付け検定合格者が在籍しており、はんだ付け作業に従事していることを当協会が認定したことを示すマークです。


TOP