12月品川での 講習・検定 残席2席となりました。
来る12月19日(木)20日(金)
東京都品川区で開催予定の はんだ付け講習・検定の残席数をお知らせいたします。
1級 講習のみ:満席 検定のみ:満席 講習と検定のセット:1席
2級 講習のみ:満席 検定のみ:満席 講習と検定のセット:1席
3級 講習のみ:満席 検定のみ:満席 講習と検定のセット:満席
受講・受験をご検討中の方はお早目にお申込み頂けます様お願いいたします。
詳細・お申込みは こちら をご参照ください。
同じ会場(品川区城南職業能力開発センターでの 2020年1月開催回については
まだ残席がございます
1月の詳細・お申込みは こちら をご参照ください。
上半期(4月~9月)は 新入社員の方の新人教育にご利用頂くことが多く
早々に満席となります。
12月はほぼ満席となっておりますが 1月~3月は比較的お席が取りやすい時期となっております。
4月からの新人社員教育のご担当者のご準備や ご自身のスキルアップ、
年度途中での配置転換で新規にはんだ付けをご担当の皆様、
新たに実装を始められる企業様等 広くご利用頂いております。
お申込み後~検定受験までの間には メールで合格対策をアドバイスいたしております。
受講される方は事前のeラーニングで 基礎知識を学んで頂いて実技講習にご参加頂いております。
はんだ付けのスキルアップでお役に立てる様 スタッフ一同努めております!