NPO 日本はんだ付け協会 > 2019年 3月品川 検定満席となりましたがキャンセル待ち受付中

2019年 3月品川 検定満席となりましたがキャンセル待ち受付中

※2018年12月21日12時の残席数です。

■2019年3月7日(木)8日(金)東京都品川区 都立城南職業能力開発センター
開催まで 後3ヶ月ございますが 残席がわずかとなりましたので
お知らせいたします。
ご検討中の皆さまにおかれましては お早めにお申込をお願いいたします。

1級 講習:1席  検定:満席  講習と検定のセット:満席
2級 講習:1席  検定:満席  講習と検定のセット:満席
3級 講習:1席  検定:満席  講習と検定のセット:満席
再受検:満席


※1ヶ月前までは残席数が変更になる場合がございます。
品川での講習・検定については こちら をクリックしてください。

※講習と検定のセットのみ 3名様までキャンセル待ちを受付中です。
 ご希望の方は協会に直接お電話をお願いします。



※2019年4月18日(木)19日(金)にも
品川の同じ会場にて 講習・検定を予定しています。
詳細は こちらを クリックしてください。

 

尚、講習・検定についてのお問い合わせは会場ではなく
当協会事務局まで お問い合わせください。

はんだ付けアートはんだ付け検定 認定者在籍マークは、はんだ付け検定合格者が在籍しており、はんだ付け作業に従事していることを当協会が認定したことを示すマークです。


TOP