NPO 日本はんだ付け協会 > 【重要】平成28年11月1日以降実施の検定より受験料改定のお知らせ 

【重要】平成28年11月1日以降実施の検定より受験料改定のお知らせ 

平素より当協会の活動にご理解、ご協力、ご参加を賜り誠にありがとうございます。

さて、誠に勝手ながら平成28年11月1日以降実施の検定より、受験料が変更になりますことをご連絡申し上げます。

改定後の料金表は こちら からご確認をお願い致します。

※講習のみの料金と、筆記のみの再受験の料金はこれまでと変わりございません。

 

■講習とのセットで受験して頂きますと、3級・2級ですと税抜き価格で¥1000割引、1級ですと¥2000割引させて頂きます。

■法人内検定はこれまで、受験して頂く人数に応じて割引をさせて頂いておりましたが11月1日以降は人数に関わらず、一律で10%割引をさせて頂きます。

————————————————————————————————————————————

当協会と致しましては、「はんだ付け検定」を今後なおいっそう受験して頂く価値のあるものにしていく所存です。

まずは受験して頂いた後のアフターフォローをこれまで以上に充実させて参ります。

差し当たりましては、実技採点に「デジタルマイクロスコープ」を導入し、不良箇所の非常に高精細な写真付きの検定結果レポートをお付けすることを決定しております。

これにより、合否に関わらずこれからの改善すべき課題をより明確にして頂くことができ、今後の業務にも活かして頂くことができるようになります。(今年の7月以内の導入を予定しております、詳細な時期が決まりましたらお知らせさせて頂きます。)

今後も、受験して頂く方々により一層満足して頂けるようサービスの質の向上に努めて参りますので、何卒この度の受験料改定にご理解をいただきますようお願い致します。

平成28年6月14日記

 

■検定結果レポートのサンプルです(画像は従来の撮影方法で撮影したものです)

今後、様々な角度から「デジタルマイクロスコープ」で不良箇所を撮影することで、一目で改善すべき課題が分かるような今まで以上に説得力のあるレポートをお届けすることができるようになります。

s_検定結果報告書サンプル_ページ_1
 

 

 

 

 

 

 

検定結果報告書サンプル_ページ_3
 

検定結果報告書サンプル_ページ_4
 

 

 

 

 

 

 

 

                                           デジタルマイクロスコープで撮影した画像サンプルです

new_CIMG1590

new_CIMG1591

はんだ付けアートはんだ付け検定 認定者在籍マークは、はんだ付け検定合格者が在籍しており、はんだ付け作業に従事していることを当協会が認定したことを示すマークです。


TOP