NPO 日本はんだ付け協会 > 外国人技能実習生向け 技能検定 電子機器組立 対応の講習を開始しました

外国人技能実習生向け 技能検定 電子機器組立 対応の講習を開始しました

日本はんだ付け協会では 企業様・学校で はんだ付け講習を実施する「出張講習」を実施しております。

この度「外国人技能実習生向け技能検定 電子機器組立 基礎2級・随時3級 」対応の講習を
開始いたしました。


 


片言の日本語が出来る方なら 受講して頂くことが可能です。

あらかじめ はんだ付けの基礎知識を 英語版・中国語のDVDで学んで頂いた後、実技講習を行います。

実技講習は、分かりやすい動画を用いて、1個ずつ部品をはんだ付けする様子を見ながら解説しますので

日本語があまり分からない方にも 理解して頂くことが出来ます。



※詳細はご相談ください。
※実技教材が変更になった場合は、動画を作成するまで お待ちいただく場合がございます。

詳しくは こちらをご覧下さい。

出張講習に関するお問合せはこちらからお願いします。

お見積については 「出張講習お問い合わせシート」(PDF)をダウンロード、ご記入の上、ご連絡ください。

はんだ付けアートはんだ付け検定 認定者在籍マークは、はんだ付け検定合格者が在籍しており、はんだ付け作業に従事していることを当協会が認定したことを示すマークです。


TOP