NPO 日本はんだ付け協会 > はんだ付けのお悩み相談会

はんだ付けのお悩み相談会

滋賀の協会セミナールームで受講後、先着2名様に限り おひとり30分程度
個別相談をお受けいたします。

現在も 部材等をお持込されて質問等される企業様もおられますが
この度 セミナールームで受講される方2名様に限り 30分という枠を
設けさせて頂き ご相談をお受けすることを 改めてお知らせいたします。

受講に加え、業務や法人様特有の問題にアドバイスさせて頂く事で
従来から発生していた問題が解決する事例が多々ございます。
ぜひ この機会にご相談ください!


 

ご希望の場合は開催日5日前までにメールでお知らせください。
既に2社様のお申込を頂いている場合は その旨をメールにて
2営業日以内に返信いたします。

ご相談をされる場合は お悩みの内容を事前にお知らせください。
可能であれば部材の画像等も頂けると効率的にアドアイスをさせて頂けます。

◆◆◆貸切講習も実施しています◆◆◆

上記のようなアドバイスの他、1社4名~9名様での
貸切講習も実施しております。

同時に数名が受講されることで、情報の共有、スキルの均一化が
容易に図れます。
講習内容も 業務内容に合わせた内容にアレンジいたします。

詳しい内容は 下記ページをご参照ください。
貸切講習について

はんだ付けアートはんだ付け検定 認定者在籍マークは、はんだ付け検定合格者が在籍しており、はんだ付け作業に従事していることを当協会が認定したことを示すマークです。


TOP