NPO 日本はんだ付け協会 > 2018年8月東京 9月大阪 講習・検定 受付開始!

2018年8月東京 9月大阪 講習・検定 受付開始!

☆東日本の皆様
来る8月23日(木) 24日(金)
東京都品川区 東京都立城南職業能力開発センターで 公開講習・検定を実施いたします。

4月と5月に都内で開催する公開講習検定、7月に幕張で開催する公開講習検定、
いずれも 早々に講習が満席となり ご検討されていました皆様にはご迷惑をおかけしております。
(検定は残席がございます)

ぜひとも 8月の都内での 受講・受験をご検討ください。
過去に講習のみを受講された皆様には 検定のみも受けて頂けます。
また惜しくも不合格となられた方は 筆記・実技のうち不合格科目だけを再受験して頂けます。

 

☆西日本の皆様
また9月20日(木)21日(金)には 大阪摂津市 ポリテクセンター開催にて 講習・検定を実施いたします。

 

 

受検者の皆様には フィードバックとして 下記のような詳しい検定結果報告書をお送りしております。
合否だけでなく 今後の対策にご利用頂けるため ご評価いただいております。


記事検索

よくある質問検索

はんだ付けアートはんだ付け検定 認定者在籍マークは、はんだ付け検定合格者が在籍しており、はんだ付け作業に従事していることを当協会が認定したことを示すマークです。


TOP