NPO 日本はんだ付け協会 > 2016年 7月27-28日 大阪講習・検定 残席わずか! 

2016年 7月27-28日 大阪講習・検定 残席わずか! 

大阪府摂津市 ポリテクセンター関西で開催予定の

公開はんだ付け講習・検定の残席数をお知らせいたします。

多くのお申込を頂戴し、残席がわずかになりました。お早めのご検討をお願いいたします。
☆2016年 7月27日(水)28日(木)  ポリテクセンター関西

■講習のみ・講習と検定のセットは締め切らせて頂きました。

■1級のお申込み締め切らせて頂きました。

検定の受付のみとなりましたので、ご了承ください。

1級     検定のみ:満席   講習と検定のセット:満席

2級     検定のみ:3席   講習と検定のセット:満席

3級     検定のみ:1席   講習と検定のセット:満席

※ 全体の席数調整で 上記の残席が若干変更になる場合がございます。

残席数がわずかとなっており、今後頻繁に残席数のお知らせをさせて頂きますが、どうしても

残席数の反映に時間差ができてしまうため、リアルタイムでの残席をお知りになりたい方は

、下の商品一覧のページから残席数を確認して頂ければ幸いです。

ご不便ご面倒お掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

こちらから → 商品一覧ページ

詳細・お申込は
7月27-28日 ポリテクセンター関西 公開講習・検定ページ

より お願いいたします。

記事検索

よくある質問検索

はんだ付けアートはんだ付け検定 認定者在籍マークは、はんだ付け検定合格者が在籍しており、はんだ付け作業に従事していることを当協会が認定したことを示すマークです。


TOP