NPO 日本はんだ付け協会 > 広島 公開はんだ付け講習・検定開催中!

広島 公開はんだ付け講習・検定開催中!

本日から2日間、広島にて、

第29回 公開はんだ付け講習・検定を実施しております。

 

今回は、太洋電機産業株式会社様のご好意で、

会場をお借りしております。

 

中国地方から、様々な企業様や個人様が

参加されております。

 

はんだ付けを、実務でされている方や、

今回の公開はんだ付け講習・検定で、

 

初めてはんだ付けをされる方など

様々な方が参加されております。

 

午前中は、はんだ付けの基礎知識講習、

鉛フリーはんだ特別講義の2つの講義となっております。

 

※講習中の様子
午後より、はんだ付け実習になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

よくある質問検索

はんだ付けアートはんだ付け検定 認定者在籍マークは、はんだ付け検定合格者が在籍しており、はんだ付け作業に従事していることを当協会が認定したことを示すマークです。


TOP