NPO 日本はんだ付け協会 > 幕張高度ポリテクセンターにて

幕張高度ポリテクセンターにて

みなさんこんにちは。
お茶@ハンダ付け職人です。

理事長と一緒に海浜幕張に来ています。

現在
ハンダ付け講習会・検定実施中です。

2015-04-23-10-00-24

iPhone画質なので見難いのはご容赦を…。

会場は大入り満員です。

2015-04-23-10-01-12

写真撮影時はテキストや写真、パワーポイントで説明しているところです。また実技に入ればその都度追記します!

14:30現在、皆さんDSUBコネクターに挑戦されてそろそろ基板実装に移ろうかと言った所です!

image

今日も大詰めになってきました。
課題も残り僅か!

image

 

image

参加者の皆さんは講習のみの方、検定を受けられる方様々ですが皆さん真剣です。
質問もたくさん飛び交ってます。

記事検索

よくある質問検索

はんだ付けアートはんだ付け検定 認定者在籍マークは、はんだ付け検定合格者が在籍しており、はんだ付け作業に従事していることを当協会が認定したことを示すマークです。


TOP