NPO 日本はんだ付け協会 > 山形県にて、微細部品の講習・はんだ付け検定 開始しました。

山形県にて、微細部品の講習・はんだ付け検定 開始しました。

9月7日(木)から9月8日(金)にかけて、

山形県山形駅前の山形テルサにて、

公開はんだ付け講習・検定を開催しております。

 

前日に続きまして、9月8日(金)の午前中は、

1級の微細部品のはんだ付け講習を開催しております。

※微細部品、はんだ付け講習の様子 (QFP実装)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは、

1~3級の、はんだ付け検定の試験となります。

 

※はんだ付け検定 筆記試験の様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※はんだ付け検定 実技試験の様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東北地方の様々な企業様・個人様が、

はんだ付け検定を受験されております。

 

記事検索

よくある質問検索

はんだ付けアートはんだ付け検定 認定者在籍マークは、はんだ付け検定合格者が在籍しており、はんだ付け作業に従事していることを当協会が認定したことを示すマークです。


TOP