NPO 日本はんだ付け協会 > ポリテク関西にてはんだ付け講習・検定開催中です

ポリテク関西にてはんだ付け講習・検定開催中です

昨日より 大阪府摂津市ポリテク関西にて
第26回公開はんだ付け講習・検定を開催中です。
大阪では7回目の開催となります。

直前にお申込み等頂き満席での開催となりました。
2月23日(木)~24日(金)午前中 は講習です。

座学の様子。
S__64364548

S__64364547

講習内容及び動画は
3ヶ月~半年と短いスパンで最新の情報にアップデートしています。

その後実技の講習です。

S__3244056

実技講習の際には5~6名の講師が巡回し
講義内容からはずれた方法ではんだ付けをされている方に
指導をさせて頂いたり、受講者様からの質問にお応えしながらの
きめ細かな指導を心がけております。

S__3252248

今回は理工学部の大学生も数名受講されています。

本日2月24日午後より 1級~3級の実技試験中です。

 

記事検索

よくある質問検索

はんだ付けアートはんだ付け検定 認定者在籍マークは、はんだ付け検定合格者が在籍しており、はんだ付け作業に従事していることを当協会が認定したことを示すマークです。


TOP