NPO 日本はんだ付け協会 > オーディオテクニカさんでの新入社員講習

オーディオテクニカさんでの新入社員講習

6月16日は、オーディオテクニカさんで、新入社員研修として

はんだ付け講習を行なってきました。

今回、本社新社屋に入れていただいたのですが、

素晴らしい環境での講習会となりました。

ビンテージものの蓄音機がズラリと並ぶホールや、研修室、

廊下は、無垢材の良い板が貼ってあり、音響専門メーカーさんの

こだわりが随所に見られました。

ちなみに、この建物はレコード針のカートリッジをイメージしてある・・という

うわさもあるそうで、なるほど・・という不思議なデザインの建築物でした。

新人の皆さんは理解力抜群で、はんだ付けを深く理解していただけたと思います。

S__5349421 S__5349424 S__5349425 S__5349426 S__5349427 S__5349445 S__5349446

記事検索

よくある質問検索

はんだ付けアートはんだ付け検定 認定者在籍マークは、はんだ付け検定合格者が在籍しており、はんだ付け作業に従事していることを当協会が認定したことを示すマークです。


TOP