NPO 日本はんだ付け協会 > はんだ付けアート 読売新聞様で取り上げて頂きました!

はんだ付けアート 読売新聞様で取り上げて頂きました!

6月8日付 読売新聞 朝刊にて 「はんだ付けアートコンテスト」を取り上げて頂きました!
ありがとうございます!

MX-2650FN_20160613_111529_0001

画像は昨年のコンテスト優勝作品「ごきげんビートル」です。
ただ今2016年はんだ付けアートコンテスト開催中!作品募集中です!
「おもしろそう!」と思われた方、是非是非一度挑戦してみてください

 

ご投稿・詳細はこちらからお願い致します

mainImage02

歴代受賞作品です

mainImage03

初めての方もこちらのレクチャーをご参考に是非挑戦してみてください

imageMi2

 

 

 

 

また、YouTubeで「はんだ付けアート」で検索して頂くと様々な参考動画をご覧いただけます。

 

 

記事検索

よくある質問検索

はんだ付けアートはんだ付け検定 認定者在籍マークは、はんだ付け検定合格者が在籍しており、はんだ付け作業に従事していることを当協会が認定したことを示すマークです。


TOP