NPO 日本はんだ付け協会 > はんだ付けアート 中日新聞様で取り上げて頂きました

はんだ付けアート 中日新聞様で取り上げて頂きました

2月10日付 中日新聞 朝刊にて
「はんだ付けアートコンテスト」
受賞作品を取り上げて頂きました

2016.2.10中日新聞様

優勝作品は 長野県箕輪町の 木村和昭氏の 「ごきげんビートル」
画像では わかりませんが 現物は ドアも開きタイヤも回ります!

2位は 福岡県福岡市 電子機器製造の株式会社モバテック勤務
三浦忍氏の 「森の中の少女」

3位も同じく 三浦氏の 「羊たち~ 眠れない夜のために~」です。

三浦氏は 昨年、一昨年も入賞されており 年々重厚感の増す作品を
応募いただいております。

こちらより 大きな画像や
受賞された方のコメントなど ご覧になって頂けます。

私も一度 やってみよう!と思われる方 ぜひ
はんだ付けアートに挑戦してみてください

まずは はんだ付けアート ウェブページ 左の「はんだ付けアートレクチャー」から
youtubeで はんだ付けアートの作り方のご紹介をご覧ください♪

はんだ付けアート入門セットはこちらから

記事検索

よくある質問検索

はんだ付けアートはんだ付け検定 認定者在籍マークは、はんだ付け検定合格者が在籍しており、はんだ付け作業に従事していることを当協会が認定したことを示すマークです。


TOP