NPO 日本はんだ付け協会 > 当協会 活動記録 > 東京都 品川区での はんだ付け講習・検定 始まりました

東京都 品川区での はんだ付け講習・検定 始まりました

東京都品川区 都立城南職業能力開発センターでの 公開講習・検定が始まりました。
関東地区では 16回目の 公開はんだ付け講習・検定となりますが
意外にも 都内では 初の開催となります。


講習の様子


 


 


受講者の方々からは 多くの質問を頂いております。


品川駅から 15分以内とアクセスも良く、広いスペースで 受講・受検頂けます。
受講者の方々からは 「ずっと都内で実施してくれないかなと思っていました。
アクセスが良いので社内教育の一環として 定期的に数名ずつ講習→検定と利用します。」という
お声を頂いております。

今後 更に 利用して頂きやすい環境を整えていく予定です。

次回は 5月31日(木)6月1日(金)の開催予定です。検定のみ4席の残席がございます。

8月23日(木) 24日(金)にも こちらで開催予定です。来週お申込開始予定です。

 

はんだ付けアートはんだ付け検定 認定者在籍マークは、はんだ付け検定合格者が在籍しており、はんだ付け作業に従事していることを当協会が認定したことを示すマークです。


TOP